展示会無事終わりました | こだわりのニットたちの通販「NunNon(ヌンノン)」

こだわりのニットたちの通販「NunNon(ヌンノン)」

ニット製造メーカーのニット生地通販サイト「NunNon」のブログになります。

桜が咲き始める中、先週岐阜地区では、みぞれ雪の結晶が降り、寒さが舞い戻った日がありましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうかニコ

3月13日(水)~15日(金) 東京南青山ビルにて、8県8社による      「コダワリノヌノ」展示会を行いました。

今回「コダワリの産地各社ど真ん中」をテーマとし、各社それぞれの  持ち味を生かした生地への製作又、それらを求めるお客様走る人が来場され、展示会は盛況のうちに終える事となりました。

日本には、「産地」旗という限定された場所でしか作れないもの、作り手の信念メラメラがあるのですが、

出展各社は、テーマの通り「コダワリ」を見せた生地作りを披露していました。

手紙又、弊社を訪ね来て下さいました、お客様には、この場にて、御礼申し上げます虹

パソコンブログを訪ねていただき有難うございましたキラキラ