今日は学校に行ってきました🏫✨
一日行くだけでも疲れるものですね…
今日は先生に呼び出されて
沢山話をしました
その際、1つ頂いた言葉があります
他人を変えるのには膨大な努力量が必要だ。けれども自分を変えるのにはそれほどの努力はいらない。だから他人じゃなくて自分に重きを置きなさい。
こんな助言をもらいました
第一印象はまあ、そうだけど…
みたいな感じでした笑
言ってることは正しいのだけれど
なんか納得できない、ふわふわした感じ
毎日の登校中にでもこの言葉を
思い出し、噛み砕き、を
納得できるまで続けてみようと思います
知らぬ間にテスト一週間前です
頑張ります💪🔥
一日行くだけでも疲れるものですね…
今日は先生に呼び出されて
沢山話をしました
その際、1つ頂いた言葉があります
他人を変えるのには膨大な努力量が必要だ。けれども自分を変えるのにはそれほどの努力はいらない。だから他人じゃなくて自分に重きを置きなさい。
こんな助言をもらいました
第一印象はまあ、そうだけど…
みたいな感じでした笑
言ってることは正しいのだけれど
なんか納得できない、ふわふわした感じ
毎日の登校中にでもこの言葉を
思い出し、噛み砕き、を
納得できるまで続けてみようと思います
知らぬ間にテスト一週間前です
頑張ります💪🔥
