まだ街中にグッチの広告あると良いな。カイに見てほしいからキラキラ

 

 

軍服似合うーーーーーかっこいいーーーーーーラブ

 

 

背中飛び出すハート

 

 

マネヒョン。他に着る服無かったの?笑い泣き

 

部隊の集合写真があるけどカイはいない。ちょっと見たかったなー。基本全員だけど絶対ではなく、具合が悪い、ケガ、特別授業等何かしらの理由で写ってない子が時々いると。カイが元気なら良いけど。あ、同じ部隊の子に配慮かもしれん照れ

 

 

いつも通り眠そう爆笑。ベレー帽が折れて紋章が見えない、軍服の右胸の名札が無い(落とした?)。誰かお世話してあげてーグラサン。風間教官に怒られるー!


お母さんと寄り添って出て行ったの感動おねがい。あと、修了式が終わってすぐ軍の人がカイを裏口に連れて行く時、仲間が「ヒョン。じゃあね」って感じで手を出してタッチしながら行くの、ちょっとうるっと来た。誘導してくれた人にちゃんと挨拶もしてね。あと、一般の父兄が客席から下りてきて、子供に会いに行くのもグッときた。カイと同じように家族と一緒に家に帰って今日から勤務。数日前ミサイルが韓国側に飛んだ。考えさせられるね。