甲状腺ホルモンの検査結果

聞いてきましたニコ

だいたい大丈夫との事笑笑

なんだよ、だいたいって爆笑

サイログロブリン68.40(基準値33.70以下)

『また一年後で大丈夫ですよ』と息子先生

去年は基準値より少し高いくらいで

今年は倍以上…何故??

チョット早めに来年夏にでも

検査受診しよう音譜音譜音譜


取り敢えずよかったおねがい











デパートで北海道物産展をやっていた

私は苦手だが、ツレが大好きなもの





優しいワタシは買ってきましたよ爆笑

バターレーズンを何故合わせる⁉️

どこが美味しいのか分からない

この写メ送ったら狂喜乱舞爆笑

早く帰ってくるだろう照れ





ワタシの分これラブ


三方六〜大好きです〜ラブラブラブラブラブラブ


北海道在住の娘が教えてくれて

ハマってますキラキラ

一日一切れと決めて少しずつ音譜

夕飯前だけど、少しだけ食べよ〜ラブラブ!