先週末ふと、アメピグで友達となった方が東京に来て行った店、


アンティークショップの山本商店に行きたくなり、行ってきやした^^


特に、欲しいものがあって行った訳では なかったのだけど、


素敵な物が沢山あり、アンティークなので、行った時にしか


巡り会わないものなので行ってきました。そしたら、まさに、


店に行った途端、一目惚れ ~!!


運命の出会いの如くを感じ、即買いしちゃいました。


昭和レトロの本棚です☆


ダイヤガラスと普通のガラスが融合してて自分の中では、


かなり良い感じです(^^) 昔の本棚ってなんだか、おもしろい。


本棚の上に更に棚?が付いてて素敵面白ですw


因みに、ワインの木箱に入ってるのは、酒もありますが、ほぼ、


リキュールの割用のコーラと、ジンジャーエールです。飲兵衛では、


ありません!!


P.S.久々のブログで、元々上手くない文章が、ど下手な上、


PCのせいかなんなのか、最初、改行が無茶苦茶になってました。


教えて下さった、シオンさん、どうも、ありがとう☆



 チキチキ、メディチ家☆