PrimeVideoで。

見たい見たいと思っていたが、機会を得ず、先にガチャをやってしまった。

 

 

 

こうなると、愈々見たくなるもので、意を決した。

 

 

ドクロ  オバケ   ドクロ  オバケ   ドクロ  オバケ   ドクロ  オバケ

 

 

本作は、ビターテイスト。

それも、かなりの苦み。

 

元々、原作漫画はスパイシー。

アニメは子供向けスイート風味って感じかしら。

 

 

 

 

悪役は憎たらしいを通り越して、むかっ腹が立ってくる。

クズ悪だ。

 

って、待てよ。

 

今月の歌舞伎座「伽羅先代萩」の八汐にはワクワクして、この作品では腹が立つ、、、だと?

私はどうにかしてるんじゃないか?

そんな気の利かない分裂精神で何を楽しめるというのか。

 

 

 

 

ちょい久に酒を飲みながらに視聴していたら、まさかの地震。

酔いと妖怪と興奮とで何が何だか分からない。

が、この揺れ、いい雰囲気づくりになっているぞ。

 

 

 

 

そして、終盤は泣けてしょうがなかった。