Tverで。

 

 

 

ドリフも典型化して、和みの芸になっていく。

志村けん、仲本工事が劇的な死を迎え、生き残りは加トちゃんと高木ブーになった。

 

 

今回は松本幸四郎のところだけ観た。

加トちゃんは顔も声も良くて、歳とってもそれは変わらない。

 

 

 

松本幸四郎はチラリチラリと本職の迫力を見せてカッコいい。

 

 

 

 

 

往年の芸を二人でやったり、高麗屋は楽しくてしょうがなかっただろう。

相当なファン(というかマニア?)だったらしい。

 

夜中に15分やるのもいいが、歌舞伎座で15分やったらどうかしら?

ハゲヅラも加トちゃん衣装も金盥も。

加トちゃんの出演は難しいだろうが、笑いの出来る役者?と二人で。

染五郎くんイケる?

 

 

 

 

まさに観客をこう思わせるような舞台があってもいい。