秋川渓谷 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは。


田町駅にある美容室ヌンクの佐々木です。


先日の休日にドライブがてら秋川渓谷にある瀬音の湯に行って来ました。



足湯に長時間浸かる三男。

露天風呂にサウナもあり、自然を観ながら癒されます。

暑くてほぼ水風呂にいましたが…  笑

都心からも1時間30ぐらい。そんなに遠くなく近くもないちょうど良いところ。


自然豊かでBBQ、川釣りもできる。





ちょっと離れますがサマーランドもあります。


行ってみたかった黒茶屋の中にある水の音というカフェもあったのですが時間がなく断念。


紅葉が始まったら行きたいと思います。


秋川渓谷には鍾乳洞などまだまだ魅力的な場所がいっぱいありそうなので、詳しい方がいましたらオススメスポットを教えてください!