今年は買いました。 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!

田町駅の美容室ヌンクの佐々木です。  


暑い日が続きますね!


毎年今年の夏は猛暑って言ってますが、去年の暑さを思い出せないのでそうなんでしょうね! 笑


もう耐えられないのでアレ買いました。


ハンディーファン。


まだシール付けっ放しですが…


この商品「リズム」という会社が出しているのですが、ハネが2層になっており、外気を後ろから吸い込み、表面にだす優れもの。 小型サーキュレーターなので、ちょっとした空気の循環もできてしまいます(言い過ぎかな)


パワーも4段階あり、満足度を超える風の量。


こちら先日アメトークで紹介されており、放送後amazonで調べたところ、値段が2〜3倍上がってました。


とてもオススメですがしばらく待ってから購入する事をおすすめします!


皆さまも熱中症など気をつけてお過ごしください。