江ノ島 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

NUNC三田店の茶谷です。


先日のお休みで初じめ江ノ島に行ってきました!

天気も運良く雨が降らずに行きたい所全部行くことが出来ました照れ


お寺はエスカレーターもあったのですが、あえて階段で登ったら汗が止まらないぐらいきつかったです

(笑)

歩いたあとの景色を見たら頑張ってよかったな〜と思えるぐらい綺麗でした!



水に浮かべたら占いが浮き出てくるのをやったら吉でした!!

友達は大吉だったので次は大大吉ひいてみたいです!!



えのすいもいってかわいいペンギンを見てきましたラブ



最後に海鮮丼も食べて大満足ですおねがい