ほうじ茶クラシックティーラテ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。



こんにちは!
フローレでアシスタントをしている西坂です!

6月から、ほうじ茶クラシックティーラテがスタバの定番商品に仲間入りしましたね!!

みなさんはもう飲まれましたか??

わたし西坂は、この1ヶ月で4回ほど飲みました!笑
ずっとスタバに行くとホワイトモカ一択だったのですが、あっという間にほうじ茶クラシックティーラテの時代に突入しました笑

期間限定として発売されていたときも、かなり頻繁に飲んでいたので、また飲みたいなぁと思っていたのですがまさかの定番化は胸熱すぎました🩷笑

わたし的にシンプルなそのままの飲み方が1番美味しいですが、カスタムして美味しかったのもあるのでご紹介させてください!

ほうじ茶クラシックティーラテを注文
キャラメルソース追加
ムースフォーム追加

これでこんな感じになります⬇️✨️



さらに甘みがましておいしかったです!!
カスタム好きな方は是非お試しください~!

そんなこんなで、次のお休みには新作の桃フラぺチーノを飲みたいわたしでした😌笑