FOLLOW AGAIN... | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

ヌンクコルの堀江です。


先月!私的一大イベント!!

SEVENTEENの日本初スタジアム公演!


【FOLLOW AGAIN in nissan stadium】


友達と別日が当たったので今回は2days🎶

土日公演だったので、仕事終わり猛ダッシュで向かいなんとか間に合いました笑(三田線で新横浜まで行けるのありがたい、、、)

気力と体力、絶対に行きたい❗️気持ちがあれば途中からでもじゅーーーぶんに楽しめます!



1日目は一階スタンド

バクステが近い後ろの方でしたが、大満足!

carat timeが一番楽しかったです💎

会場一体となって歌う歌声が聞けるのがライブの醍醐味!あの一体感最高です🥲





2日目はアリーナ!!!

seventeen初のアリーナ、この日もバクステ側の後ろだったのでメインステージはかなり遠かったですが、逆にバクステが目の前すぎで初めて肉眼であんな近くでメンバーを見ることができました。

いつも画面越しにみてる人たちが本当に目の前にいて、大感激一生の思い出です🥹


この日はSEVENTEENのデビュー9周年の日

まさかこんな大切な日に、一緒に過ごせるなんて奇跡です。総応募数280万あった今回のLIVEにいけたこと、本当に嬉しかったです。

公演最後の花火、終わらないアンコール、デビュー曲を会場みんなで大合唱、全てが宝物の思い出になりました!

ありがとうSEVENTEEN💎🩷🩵



13人揃った姿を見れるのは、しばらくこれがもしかしたら最後かもしれなかったので、思う存分目に焼き付けて来ました🥲❕


語り尽くしても足りないくらい私の人生に欠かせない存在なので、また次会える機会が決まるように日々精進していきます!