念願のハリーポッター | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

NUNC三田店でアシスタントをしています

茶谷です!


先日のお休みで豊島園にあるハリーポッタースタジオに行っきました!!


ずっと行きたくて、やっとチケットが取れるようになったので、ワクワクドキドキで行ってきましたおねがい今だとチケットが取りやすいと思います!!


だいたい3時間あればまわれるとSNSに書いてあったのでそのつもりで行ったらまさかの、、6時間もかかりました(笑)絶対歩きやすい靴で行くのがオススメです!


ここは、ハリーポッター好きには終始感動が待ってて、そこまで情熱的なファンじゃなくても、楽しいと絶対行ってよかったなって思える場所でした照れ


食べ物が全部可愛くて、食べるのが勿体ないぐらいでした!バタービールのカップを持って帰れるのも嬉しいポイントですニヤリ





ほかにも載せたい写真が沢山ありますが、

これから行く方が感動出来るように最後1枚だけお気に入りの写真を載せます照れ