ネモフィラ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。



こんにちは!
malusでアシスタントしてます谷です!


GWは何をして過ごされていますか?
私は妹とお休みがあったので
【ネモフィラ】を見に行ってきました✨️✨️






さすがGW!人が沢山居ました笑

一面ネモフィラだったのですごく綺麗でした☺️









都会にいると自然が恋しくなって、ついつい体が緑溢れる方へ🌲

とてもリフレッシュ出来ました🍀



5月5.6.7とお休みをいただいているので、三連休色んなとこに行きたいと思います😊

どうか晴れますように🙏☀️