初 千葉観光 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。


先日、大雨予報なのにお出かけしてきました、、笑

最近休日が雨ばっかりで悲しい私は
負けずに雨でも楽しめるスポットを探し求めて、、

千葉の鴨川にある水族館【鴨川シーワルド】🫧 と
いちご狩りに行ってきました笑🍓

何歳になっても水族館は楽しくてワクワクします!!
また色々な水族館巡りをしようかなと思います🫧
いちご狩りは、45分食べ放題だったのですが
10分ぐらいで満足、歳感じました、、💦
全然食べれなかったです^_^



5月中はいろんな場所で

いちご狩りしてると思うので是非行ってみてください🌱



nunc malus井上叶邦