ロケ地のパン屋さん | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

今月からヌンクコルに異動になりました堀江です。


先日予定があって行った先で、おいしいパン屋さんがないかな〜と思って調べてあったお店が


📍木村屋さん/千歳烏山




菅田将暉さんと有村架純さんの映画

『花束みたいな恋をした』のロケ地らしいです!笑

(わたしはまだこの映画をみたことがなかったので調べて知りました…笑)


昔ながらの手作りパンがたくさん種類あって、何を買おうかとても迷いましたが今回は




•焼きそばパン

•つぶピーコロネ


焼きそばもたっぷり、コロネも下までしっかりとクリームが入っていて満足感たっっっぷりのパンでした

こんなにクリームがたっぷり入ってるとは思わず、食べすすめてもピーナッツクリームが途切れないのが感動しました🥲🫶🏼


おいしいパン屋さんがあったらぜひ教えてください🥐