バーデンスの容器が新しくなります‼️ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

皆さんこんにちは☀️


田町、三田にある美容室NUNCmalusの徳永です🙋‍♂️



タイトル通り、バーデンスの容器が新しくなります!

(SDGsの観点でプラスチックの削減が主な理由なようです)


それがこちら!



今までは詰替を購入された場合、開封してボトルにシャンプー・トリートメントをボトルに入れていましたが



容器が変わって詰替を開封せずにそのままボトルに入れて使えるようになりました!



ちょっと文章だと僕の語彙力のせいでわかりづらいので公式の情報を…笑






わかりますかね…💦


上のQRコードからバーデンス公式YouTubeの動画も見れます!


今までトリートメントが固くて詰替しにくいとのお声を多数いただいていたのですが、これなら大丈夫です!


従来の商品がなくなり次第随時新しくなりますので

お楽しみに✨