初チュクミ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

ヌンクの岩井です。


先日、大好きな新大久保へまたまた行ってきました‼️


今回のお店は「ホンスチュクミ」です音符


イイダコがどうしても食べたくて初挑戦!




辛さは三段階!

真ん中の辛さを選びましたが、最初は大丈夫でしたが、スープが蒸発するにつれ辛さが倍増‼️

最後の方は辛くて汗かきましたが美味しかったです。




大好きなエゴマと巻いてパクリ。


とびっこの混ぜご飯も付いていて、それもすごく美味しかったです。


また食べたい!リストに入りましたーよだれ