11月最後 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。



こんにちは!
NUNC malusでアシスタントしてる谷です!


今日で11月も最後!!
明日からいよいよ12月ですね*ˊᵕˋ*
寒い日が続いて
やっと冬らしくなってきました⛄️⸜❄️⸝


そんな中、お休みの日にInstagramで見つけた
スイーツを食べに行きました🎂



☺︎「JAIME」☺︎

📍港区赤坂6丁目16-4



雪見だいふくの皮で覆われていて

中はシャーベットになっていて美味しかったです😋





夏から急に冬になった感じで秋を感じられてなかったので「明治神宮外苑いちょう並木」に

行ってきました😊


海外からきた観光客がここから写真撮ってたので私も真似して📸

雲ひとつなくてめちゃくちゃいい天気でした☀️.°





最後に、ドラマ「フェルマーの料理」で

岳(高橋文哉)と魚見(白石聖)が東京っぽいカフェでケーキを食べてたので撮影地となったカフェに行ってきました!!



☃︎「CAFE!N」☃︎

📍新宿区大久保1丁目12-2




12月は冬を感じられる場所に行けたらなと🎄❄️️

今年は雪が降ってくれることを願って

残り1ヶ月頑張ります💪🔥