先輩と! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

NUNC CORの堀井です☺︎


先日のお仕事終わりにマールスに勤務しているかほさんと久しぶりにご飯へ行きました!!



場所は新大久保にある 9"36(ギュウサム)というお店です🐄

食べ放題ですが蒸籠蒸しなので油も少なくヘルシー!忙しかった土曜日の営業後という事もあり沢山食べてしまいました、、笑



一緒に頼んだビビンバ丼も、写真を撮り忘れましたがチヂミもとってもおいしかったです😋


かほさんは真面目な話からくだらない話まで幅広く話せる楽しい先輩で面白いです^ ^


去年からずっとかほさんの服が欲しいと伝えているのになかなかくれないので今回も念押ししておきました!くれるまで伝えていこうと思います!!👼🏻


他店舗のスタッフと関わる時があまりないのでこういう時間を大切に過ごしたいと思いました!


みなさんも新大久保美味しいお店が沢山ありますので9"36ぜひ行ってみてください🏃💨