サウダーデ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

ヌンクコルの池田です。


先日、コルスタッフの麻美ちゃんと一緒にブラジル料理食べてきましたもぐもぐ

行ったお店は私のお友達のお店なんですけど、残念ながら来月でクローズしてしまうんです。

その前に美味しいお食事とお酒をしっかり堪能してきました!!!





いろんな種類のお肉や珍しいサラダ、いろんな国のビールやカクテルやワインなどいろんな種類のお酒もあるので、食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいますUMAくん
この日もお腹がはちきれそうなくらい食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいました…笑
初めてブラジルワインも飲みましたが、甘くてジュースみたいでしたよ乙女のトキメキ





美味しくて楽しい時間は最高にハッピーですよね!
麻美ちゃんとお友達も一緒にいろんなお話をして、美味しく楽しい時間が過ごせましたもぐもぐ