ホットプレート | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!

田町駅の美容室ヌンクの佐々木です。

まだまだ油断できない状況ですね。

くれぐれも外出時は気をつけてくださいね!


先日、スタッフから上質なお肉を頂いたので、これを機に前々から買い替えようと検討していたホットプレートを購入!
前のプレートだと5人家族には小さすぎたので(T . T)


ブルーノ ホットプレート!

無煙系が良かったのですがとにかく場所をとるのでこちらを購入しました。

そのまま置いておいてもインテリアっぽくて良いですしね!

プレートも取り外しでき、洗うのも楽ちん♫
大きさも丁度いいです。

美味しく楽しく焼肉ができました!
たこ焼きや鍋など重宝しそうです!

ただ煙が…。

真っ白に。