大保くんチャレンジ! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!

田町駅の美容室ヌンクの佐々木です!
梅雨明けしてから暑くて暑くて(T . T)

皆さん体調大丈夫ですか?
ビールが最高に美味しいこの暑さ!
食欲はおちますが…。

そんな中兼ねてから大食いにチャレンジしたいと言っていた大保くんと秋葉原にあるフジヤマドラゴンカレーに行ってきました!


岸○五郎さんではないです。

チャレンジは2.5キロのカレー20分❗️

ちなみに僕が食べたのは

普通サイズ^ ^

大保くんチャレンジは


同じ器なのに溢れてる!(なぜネギっ)
僕なら戦意喪失です。

夏が苦手な大食い大保くんのチャレンジスタート!

結果は⁉️

















…健闘虚しく。

プロの方って本当にすごいですね!

ただ大保くんその後1時間かけて全部完食しました!

忙しくて食べてない大保くん。
胃袋が小さくなってしまったんですね。
すごく悔しそうでした。

トレーニング積んで再チャレンジするそうです。

頑張れ大保くん!

って違うから!
美容師なんだから違うトレーニング積みましょう!