もんじゃストリート | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!
ヌンクマールスの川田です☺︎


先日友達と月島にあるもんじゃストリートに行ってきました🍽
お店がありすぎるので、行きたいお店をピックアップ🔍✨


その中から選んだのが…

《もんじゃ 蔵》です!!

{C5688EA2-E0F0-4F68-B4A0-D7453B117BC3}



種類が豊富なのですが、中でもクリームもんじゃが有名らしく、明太豚クリームもんじゃを注文しました!

普通のもんじゃに比べてかなりクリーミーで、シチューを食べているみたいな感じです☆
味は付いているのですか、胡椒をかけると更に味が引き立ってやみつきになります😍



{39AD249A-03CB-49F8-90BF-BA73D7FFEBE6}

{4B6688C4-3954-46C0-9F9A-8666165E1AAA}

{6C33B85A-AC28-41E0-88D8-875D47F72E29}

{B282DB49-A78D-40FA-8A75-99627BAA58E7}




王道のもんじゃも美味しかったです!
が、私はクリームもんじゃにハマってしまいました!笑



もんじゃもお店によって全然違って面白いです!みなさんも機会があったら是非一度行ってみてください(^-^)




川田