長崎ちゃんぽんのあとプロントで友達とピザ、ソーセージ。
そのあと回転寿司。
友達にも太ったいわれた!やばい!
{33FF78BA-1E35-4E47-9118-4BDC2C3C7471:01}

{D0FA4034-6696-4FBA-B8CC-F9F08C054CF5:01}



最近視力が落ちたのか見づらいから眼科へ。測ったら0.8はあった。ただの疲れ目かなあ。目の筋肉が疲れるかんじ!
{FF530655-4405-433F-ADC7-F0883CDD7224:01}


品川駅ガード下の麺達七人衆にある、せたが屋にて夕飯。
魚介風味でかなり好み。
最近遅い食べ盛りだから、麺のボリュームが物足りないけど笑
{3B3604BB-6560-4C2A-937A-E25C634B62B2:01}



革靴買って、関内の秋吉に1人で寄ってきた。
池袋以外の秋吉初めてだったけど、ここも活気があって良い!
{92FDCD13-CAFB-4B53-AC0F-38C69124D755:01}

{9FB0B24C-A122-4194-93F0-2C3EF426C3E4:01}

{C487B1F6-8442-4352-B514-3A849FFB7AEB:01}


よっしゃ!!よっしゃー!!!!!
1700円かけて取り、
思わず声をあげてしまった!
ボンキュッボンなナミ!たまらんねー!?

photo:01



iPhoneからの投稿

こないだの4倍!!


寝る寝る寝るね


寝る寝る寝るね

ちっこい?折り鶴がこないだの!

寝る寝る寝るね



寝る寝る寝るね
前回の紙



寝る寝る寝るね
今回の紙(4枚セロテープでつなげた)



製作時間・・2時間弱


正方形に紙を切り、4枚繋げ、折ってできた!
と思ったら、鶴の首や尻尾や羽が自重でまったく立たなかった!

中に割り箸を入れて固定してもこれで限界!

写真だとけっこうビシッしてるけど、実際へにゃへにゃ。超疲れたw