Trust the warmth inside
Can you feel my love alive


オジェチョロム

어제처럼
昨日のように

 

オヌルド アム イル オンヌン ドゥシ 

오늘도 아무 일 없는듯이
今日も何事もなかったみたいに

 

クリゴ
그리고
そして

 

Please don’t tell me why


イロッケ トラソジマン

이렇게 돌아서지만

こうして背を向けるけれど

 

ナル ットナガヌン イユル

나를 떠나가는 이유를

私から去っていく理由は

 

ナン ムッチン アヌルケヨ

난 묻진 않을께요

聞かない

 

(Cuz I love you)

 

ネゲ イロン マル ハギガ

내게 이런 말하기가

私ににこんな話をするのが

 

シィプチン アナッスル コヤ

쉽진 않았을꺼야

簡単ではなかったでしょ

 

センガケ バッソ

생각해봤어

考えてみたの

 

オルマナ オリョウォッスルジ

얼마나 어려웠을지

どんなに難しかったか

 

タマン

다만

ただ

 

スルプン ネ ヌンムレ

슬픈 내눈물에
悲しい私の涙に

 

トラソル ス オプソ 

돌아설 수 없어

背を向けることができず

 

モムチュル サラグロ

멈춘 사랑으로

止まってしまった愛で

 

アヌルカ バ

안 올까봐

抱きしめているのかもしれない

 

ナン ノムナ トゥリョウル ップニジョ

난 너무나 두려울뿐이죠

すごく怖いだけなの

 

So baby

 

 

Trust the warmth inside
Can you feel my love alive
 

オジェチョロム

어제처럼

昨日のように

 

オヌルド アム イル オンヌン ドゥシ 

오늘도 아무일 없는듯이
今日も何事もなかったみたいに

 

クリゴ

그리고

そして

 

Please don’t tell me why

 

イロッケ トラソジマン

이렇게 돌아서지만

こうして背を向けるけど

 

ナル ットナガヌン イユル

나를 떠나가는 이유를

私から去っていく理由を

 

ナン ムッチン アヌルケヨ

난 묻진 않을께요

私は聞かない


(Oh no)

 

ネゲン ノムナ プジョカン

네겐 너무나 부족한
にとってあまりにも未熟だった

 

ナル アルゴ イッキエ

나를 알고 있기에

私を分かっているから

 

タジメ ワッソ

다짐해왔어

決めていたの

 

オンジェンガ イビョリ オミョン

언젠가 이별이 오면
いつか別れが来たら

 

クッテン

그땐

その時は

 

ットナン ネ マウミ

떠난 네 마음이

去っていく私の心が
 

ミアナジ アンケ

미안하지 않게
申し訳なく思わないように

 

チョウン チュオグロ

좋은 추억으로

良い思い出として

 

カンジカゲ

간직하게

大切に

 

ノル ウスミョ ボネジュンダゴ

널 웃으며 보내준다고

あなたを笑顔で見送ってあげると

 

So baby

Faith is all we need
It was love that set us free


チョウムチョロム

처음처럼

初めてのように

 

イビョルン アムロン イェギ オプシ

이별은 아무런 얘기없이

別れは何の話もなく

 

ハジマン

하지만
だけど

 

Love forever lives
 

タシヌン ボル ス オプソド

다시는 볼 수 없어도

二度と会えなくても

 

ナエ カスムソゲン オンジェナ

나의 가슴속엔

私の心の中にはいつも

 

クデ ヨンウォナゲッチョ

그대 영원하겠죠

君が永遠になるでしょう

 

オンジェンガ ネ モスッ トダシ

언젠가 내 모습 또다시

いつか私の姿がまた

 

チョウムチョロム クリプタミョン

처음처럼 그립다면

初めのように恋しくなったら

 

クニャン トラオミョン トェ 

그냥 돌아오면 돼

ただ戻ってきてくれたらいい

 

Don’t you know I love you
Trust warmth inside
Can you feel my love alive
 

オンジェチョロム

어제처럼

昨日のように

 

オヌルド アム イル オンヌン ドゥシ 

오늘도 아무일 없는듯이

今日も何事もなかったみたいに

 

クリゴ

그리고

そして

 

Please don’t tell me why
 

イロッケ トラソジマン

이렇게 돌아서지만

こうして背を向けるけど

 

ナル ットナガヌン イユル

나를 떠나가는 이유를

私から去っていく理由を

 

ナン ムッチン アヌルケヨ

난 묻진 않을께요

私は聞かない

 

So baby
Faith is all we need
It was love that set us free


チョウムチョロム

처음처럼

初めてのように

 

イビョルン アムロン イェギ オプシ

이별은 아무런 얘기없이
別れは何の話もなく

 

ハジマン

하지만

だけど

 

Love forever lives

タシヌン ボル ス オプソド

다시는 볼 수 없어도
二度と会えなくても

 

ナエ カスムソゲン オンジェナ

나의 가슴속엔

私の心の中にはいつも

 

オンジェナ

언제나

いつでも
 

クデ ヨンウォナゲッチョ

그대 영원하겠죠

君が永遠になるでしょう

 

 

ユノのおすすめ曲♬

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)