SMTOWN「HotMail(夏の手紙)」 

 

 

 

Well it's the SM TOWN third time around
We got that beat that'll make you wanna get down
We got the whole SM crew back again

New Face とんばん go tell a friend
New Face 동방 go tell a friend
New Face 東方 go tell a friend

いじぇぶと しじゃってぬん よるん いやぎ
이제부터 시작되는 여름 이야기
今から始まる 夏の物語

ぱだ ぱらみ ぱど そげ とぅろがご
바다 바람이 파도 속에 들어가고
海 風 波 の中へ 入って行って

ぷるん こっどぅれ のっ びっ うすんまじょ てよなん ばろ くごっ
푸른 꽃들의 녹 빛 웃음마저 태어난 바로 그곳
青い花たちの 緑の笑みさえ 生まれる まさにその場所

いじぇ っとな ぼるっか Ha
이제 떠나 볼까? Ha
さあ 行ってみようか Ha

ね とぅ ぬん かどぅき ぬんびしん てやん びちゅるって
내 두 눈 가득히 눈부신 태양 비출 때
僕の目いっぱいに 眩しい太陽が照らす時

ね がすん とじるどぅっ さらん あんこ
내 가슴 터질듯 사랑 안고
胸が張り裂けるような 愛を抱いて

くでえ ちゃぶん そん のっち あなよ
그대의 잡은 손 놓지 않아요
つかんだ君の手 離さないよ

はんっけ っとなじゃぬん めいるる ぼねっそ
함께 떠나자는 메일을 보냈어
一緒に行こうっていう メール送ったんだ

しうぉなん ばらん そげ もどぅん
시원한 바람 속에 모든
涼しい風の中で すべての

こっちょん こみんったうぃん もどぅ いじょぼりょよ
걱정 고민 따윈 모두 잊어버려요
心配 悩みなんて みんな 忘れてしまおう

っくんっくお わっとん ばろ くごすろ
꿈꾸어 왔던 바로 그곳으로
夢見てきた まさに その場所へ

いるにょんぬる はんちゃん きだりん くごすろ
일년을 한참 기다린 그곳으로
一年を ずいぶん 待った その場所へ

ばろ い すんがん のっちるすんのぷそよ
바로 이 순간 놓칠 순 없어요
まさにこの瞬間 逃せないよ

ちゃ ちぐん っとなじゃ
자 지금 떠나자
さあ 今行こう

うりる ひゃんへ よりん はぬるぐぁ
우릴 향해 열린 하늘과
僕らに向かって 開かれた空と

ちょぎ きだりぬん みれわ
저기 기다리는 미래와
そこで 待つ未来と

ねぎょて いっそじゅん のえげまん
내곁에 있어준 너에게만
僕のそばに いてくれる 君にだけ

ね もどぅんごる じゅごしぽよ
내 모든걸 주고싶어요
僕の全てを あげたいよ

ね じょんぶいん くでえげ
내 전부인 그대에게
僕の全てである 君に

い しがん ばちょど なぬん あっかっち あな
이 시간 바쳐도 나는 아깝지 않아
この時間を 捧げても 僕は惜しくないよ

ちぐん いでろ もどぅん ごっ た なん ちゅんぶんはげってむね
지금 이대로 모든 것 다 난 충분하기때문에
今 このまま すべてが 僕には 十分だから

Get Down With The Sound Of The SM Town
Fell The Breeze From The Heat
And The Sand On Your Feet
We're Gonna Take YallOn An Escapade
So Let Loose, Let's Celebrate, What



はんっけ っとなじゃぬん めいるる ぼねっそ
함께 떠나자는 메일을 보냈어
一緒に行こうっていう メール送ったんだ

しうぉなん ばらん そげ もどぅん
시원한 바람 속에 모든
涼しい風の中で すべての

こっちょん こみんったうぃん もどぅ いじょぼりょよ
걱정 고민 따윈 모두 잊어버려요
心配 悩みなんて みんな 忘れてしまおう

っくんっくお わっとん ばろ くごすろ
꿈꾸어 왔던 바로 그곳으로
夢見てきた まさに その場所へ

いるにょんぬるy はんちゃん きだりん くごすろ
일년을 한참 기다린 그곳으로
一年を ずいぶん 待った その場所へ

ばろ い すんがん のっちるすんのぷそよ
바로 이 순간 놓칠 순 없어요
まさにこの瞬間 逃せないよ

ちゃ ちぐん っとなじゃ
자 지금 떠나자
さあ 今行こう

うりる ひゃんへ よりん はぬるぐぁ
우릴 향해 열린 하늘과
僕らに向かって 開かれた空と

ちょぎ きだりぬん みれわ
저기 기다리는 미래와
そこで 待つ未来と

ねぎょて いっそじゅん のえげまん
내곁에 있어준 너에게만
僕のそばに いてくれる 君にだけ

ね もどぅんごる じゅごしぽよ
내 모든걸 주고싶어요
僕の全てを あげたいよ

ね じょんぶいん くでえげ
내 전부인 그대에게
僕の全てである 君に

い しがん ばちょど なぬん あっかっち あな
이 시간 바쳐도 나는 아깝지 않아
この時間を 捧げても 僕は惜しくないよ

ちぐん いでろ もどぅん ごっ た なん ちゅんぶなげってむね
지금 이대로 모든 것 다 난 충분하기때문에
今 このまま すべてが 僕には 十分だから

たらじぬん めいる そげ
달라지는 매일 속에
変わって行く 毎日の中で

はんすんがん あすぃうんまん っさよ がぬん ごる
한순간 아쉬움만 쌓여 가는 걸
一瞬の 心残りばかりが 積もっていくのを

ちょ ばだ かどぅかん なまねさらんぐる あっきんもぷし じゅごしぽ
저 바다 가득한 나만의사랑을 아낌없이 주고싶어
あの海いっぱいの 僕だけの愛を 惜しみなく 与えたいよ

あるんだうん せさん おんじぇな はっけいん のわ な
아름다운 세상 언제나 함께인 너와 나
美しい世界 いつも 一緒にいる 君と僕

よるんばん ぷどぅろうん ばらんそげ とぅるまね いぇぎるるまんどぅるご
여름밤 부드러운 바람 속에 둘만의 얘기를만들고
夏の夜 柔らかい風の中で 二人だけの物語を作って

ね ちょんぶいん くでえげ
내 전부인 그대에게
僕の全てである 君へ

い しがん ばちょど なぬん あっかっち あな
이 시간 바쳐도 나는 아깝지 않아
この時間を 捧げても 僕は惜しくないよ

ちぐん いでろ もどぅんごっ た なん ちゅんぶんはぎ ってむね
지금 이대로 모든 것 다 난 충분하기 때문에
今 このまま すべてが 僕には 十分だから

っこばば Bye あね いっとん のるる じうぉば
꺼봐봐 Bye 안에 있던 너를 지워봐
消してみて bye 中にあった 君を 消してみよう

Funny ささんぐん そむろ ぱど がとぅん
Funny 상상은 섬으로 파도 같은
Funny 想像は 島へ 波のような

のえ Flow C.Y. No
나의 Flow C.Y. No
僕の Flow C.Y. No

っけおな うり がち っとな いぇ どぅろば じぇうぉん お
깨어나 우리 같이 떠나 예 들어봐 재원 어
目覚めよう 僕ら一緒に行こう yeah  聞いてみて ジェウォン oh

にが おんぬん なえ かすん たったっぺ
니가 없는 나의 가슴 답답해
君がいないと 僕の胸は息苦しいよ

のえ そぬる ちゃぶん すんがん さんさんへ
너의 손을 잡은 순간 상상해
君の手をとる瞬間を想像するんだ

っくむる っくみょ くりょわっとん なえ ぷるん ばだ
꿈을 꾸며 그려왔던 나의 푸른 바다
夢を見ながら 描いてきた 僕の青い海

のわ ねが はんっけはご いっそ
너와 내가 함께하고 있어
君と 僕が 一緒にいる

 

 

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)