DINNER 

 

:TVXQ!

 

 

봐 지나온 꿈 같은 시간들 단 하나 뿐인 Story 더 깊어지는 Feeling

見てきた夢のような時間たち だたひとつだけのStory より深くなるFeeling

 

길었던 하루가 끝나가는이 시간 준비해뒀어 널 위해 Shall we dine?

長かった一日が終わって この時間準備しておいたあなたのために Shall we dinner?

 

부드 런 Red Wine 얼어 있던 맘도 점점 녹아 내려 아무 걱정하지마

まろやかなRed Wine 凍っていた心もだんだん溶けおちて、何の心配もしないで

 

촛불을 켜둔 Table 마주한 너와 (눈을 맞추며)

ろうそくを付けたTable 向い合ったあなたと(目を合わせながら)

 

나누 고픈 말들이 오늘도 너무 많은 걸

交わす言葉が 今日もあまりにも多い

 

별 하나뿐인 밤도 눈부신 지금 나와 함께해 줘서

星一つだけの夜も眩しい 今僕と一緒にいてくれて

 

고마워

ありがとう

 

 

너와 내가 빛나는 밤

あなたと僕がかがやく夜

 

끝없이 이어질 우리니까 기적 같아

限りなく続く僕たちだから 奇跡みたい

 

언제나 함께 일거야

いつも一緒にいる

 

 

 

봐 지나온 꿈 같은 시간들 단 하나 뿐인 Story 더 깊어지는 Feeling

見てきた夢のような時間たち だたひとつだけのStory より深くなるFeeling

 

이 분위기에 살짝 취한 채로 손이 닿을 만큼 좀 더 당겨 앉아서

この雰囲気に少し酔ったままで手が届くほどに もう少し寄って座って

 

함께 한 많은 추억들로 피우는 예쁜 이야기꽃

一緒にたくさんの思い出に咲く きれいな物語の花

 

무늬가없는 Circle 진심을 담아 (너만을 위해)

模様のないCircle 心を込めて(あなただけのために)

 

따뜻한이 마음이 여전히 식지 않는 걸

暖かいこの心が まだ冷めないよ

 

다가올 많은 날이 설레는 이유

この先の多くの日がときめく理由

 

하나 뿐인 이유는 너란 걸

ひとつしかない理由は 君ということを

 

 

 

너와 내가 빛나는 밤

あなたと僕が 輝く夜

 

끝없이 이어질 우리니까 기적 같아

限りなく続く僕たちだから 奇跡みたい

 

언제나 함께 일거야

いつも一緒にいる

 

 

Someday some night 이유도없이 슬픈 날

Someday some night 理由もなく悲しい日

 

내게와 네 곁에있을 게 이대로

僕が君のそばにいるよ このまま

 

너와 내가 채워 나갈

君と僕が満ちていく

 

(채워 나갈 밤 절대 놓지 않을 맘) 끝없이 이어질 수많은 밤

(満ちてゆく夜 決して離さない心) 限りなく続く数多くの夜

 

기적 같아 언제나 함께 일거야

奇跡のように いつも一緒にいる

 

 

 

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)