Human

 

 

 

いつからか 笑っても

寂しさが 溢れ出していたんだ

叫んでも聞こえない

他の誰にも届かない

 

everybody’s watching but nobody's paying attention

(みんな見ているのに、誰も注意を払わない)
they don't see nothing

(何も見えていない )

冷たくなって

 

震える背中を見て

苦笑いで避けていく

風のように

 

you think that I'm heartless

(あなたは僕が非情だと思っている)

you think I'll be fine

(あなたは僕が大丈夫だと思っている)

 

어둠 속에 비틀대는 나

(暗闇の中で揺らいでいる僕)

I'm only human

(僕はただの人間)

날카로운 빗방울에 젖어

(鋭い雨粒に濡れて)

you think I'm unbreakable

(あなたは僕が壊れないと思っている)
so how can I cry

(涙が出そうになる)

 

傷つく 夜の中

I'm only human

(僕はただの人間)

怯えてる

I'm only human too

(僕もただの人間)

 

 

가시 돋힌 베게를 베면 짙은 외로움이 내 숨을 조여와

(とげのある枕に頭をあずけると、濃い孤独が僕の息を締めにくる)

언젠가는 두눈을 감고 깨지 않기를기도하기도 했어

(いつかは、目を閉じて壊れないことを祈った)

 

everybody’s watching but nobody's paying attention

(みんな見ているのに、誰も注意を払わない)
they don't see nothing

(何も見えていない )

나를 안아줘

(僕を抱きしめて)

 

 

you think that I'm heartless

you think I'll be fine

 

어둠 속에 비틀대는 나

(暗闇の中で揺らいでいる僕)

I'm only human

(僕はただの人間)

날카로운 빗방울에 젖어

(鋭い雨粒に濡れて)

you think I'm unbreakable

(あなたは僕が壊れないと思っている)
so how can I cry

(涙が出そうになる)

 

 

傷つく 夜の中

I'm only human

怯えてる

I'm only human too

 

비틀대는 나

(暗闇の中で揺らいでいる僕)

that I'm only human

(僕はただの人間だと)

怯えてる

that I'm only human too

(僕もただの人間)

you think I'll be fine

(あなたは僕が大丈夫だと思っている)

 

 

어둠 속에 비틀대는 나

(暗闇の中で揺らいでいる僕)

I'm only human

(僕はただの人間)

날카로운 빗방울에 젖어

(鋭い雨粒に濡れて)

you think I'm unbreakable

(あなたは僕が壊れないと思っている)
so how can I cry

(涙が出そうになる)

 

 

傷つく 夜の中

I'm only human

怯えてる

I'm only human too

 

you think I'm unbreakable

(あなたは僕が壊れないと思っている)
so how can I cry

(涙が出そうになる)

 

 

傷つく 夜の中

I'm only human

怯えてる

I'm only human too

 

 

 

CHANGMIN from 東方神起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)