美しい事実(아름다운 사실/アルムダウン サシル)

 

부활/プファル(復活)

2003.12.20リリース

 

作詞・作曲:キム・テウォン

編曲:プファル

 

 

映画「내머리속의 지우개(私の頭の中の消しゴム) 2004年」挿入歌

 

 

プタケド ドェニ ノエゲ

부탁해도 되니 너에게 

頼んでもいいかな? 君に

 

キオギ プルヌン ナレ

기억이 부르는 날에 

記憶が招く日に

 

ノル サランハドン ク イェギルル

널 사랑하던 그 얘기를 

僕を愛していた あの話を

 

タシ ハンボン トゥルリョジュルス イッケ

다시 한번 들려줄수 있게 

もう一度 聞かせてくれるよう 

 

チャムドゥロ インヌン ナル ボドン ノワ

잠들어 있는 날 보던 너와 

寝ている僕を見つめていた君と

 

ネ クメ イットン ノエ モスビ

내 꿈에 있던 너의 모습이 

僕の夢にいた君の姿が

 

ヌル チウォジジ アンケ 

늘 지워지지 않게 

いつも消えないように 

 

ネ アネ  ガンジケ ガヤ ハル キオギギエ

내 안에 간직해 가야 할 기억이기에 

僕の中で大事にしなければならない記憶だから

 

モロジヌン ノエ ティンモスベソ

멀어지는 너의 뒷모습에서 

遠ざかる君の後ろ姿で

 

カムチュルスガ オプシ ヌンムリ フルドン

감출수가 없이 눈물이 흐르던 

隠すことなく 涙が流れていた

 

サランハンダヌン マランマディ

사랑한다는 말 한마디 

愛しているという一言

 

ハルスガ オプソットン クリウン シガンソゲ クデヨ

할수가 없었던 그리운 시간속에 그대여

言えなかった懐かしい時間の中の君よ

 

間奏

 

ノウレ ピチン ギン モリカルグァ

노을에 비친 긴 머리칼과 

夕陽に映った長い髪と

 

ノル パラボドン ク ヌンピチ

널 바라보던 그 눈빛이 

君を見つめていたまなざしが

 

ヌル チウォジジ アンケ

늘 지워지지 않게 

いつも消えないように

 

ネ アネ ガンジケ ガヤ ハル キオギギエ

내 안에 간직해 가야 할 기억이기에 

僕の中で大事にしなければならない記憶だから

 

モロジヌン ノエ ティンモスベソ

멀어지는 너의 뒷모습에서 

遠ざかる君の後ろ姿で

 

カムチュルスガ オプシ ヌンムリ フルドン

감출수가 없이 눈물이 흐르던 

隠すことなく 涙が流れていた

 

サランハンダヌン マランマディ

사랑한다는 말 한마디 

愛しているという一言

 

ハルスガ オプソットン クリウン シガンソゲ クデヨ

할수가 없었던 그리운 시간속에 그대여

言えなかった懐かしい時間の中の君よ

 

サランハヌン ネ アネ キオギヨ

사랑하는 내 안에 기억이여 

愛する僕の中の 記憶よ

 

チウルスガ オプシ ネゲ モムルドン

지울수가 없이 내게 머물던 

消すことができず 僕に残っていた

 

カジ マルラヌン マランマディ

가지 말라는 말 한마디 

行くなという一言

 

ハルスガ オプトン クリウン シガネ ノ

할수가 없던 그리운 시간에 너

言えなかった懐かしい時間の中の君よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

 

 

イベントバナー