사랑이 지나가면 

(愛が過ぎ去れば)

 

 

 

 

 

 

ク サラン ナルル ボアド ナヌン ク サラムル モルラヨ
그 사람 나를 보아도 나는 그 사람을 몰라요
その人は僕を見ても 僕はその人を知らない

トゥゴリヌン マウムン アパド イチェン クデルル モrラヨ
두근거리는 마음은 아파도 이젠 그대를 몰라요
ドキドキする心は痛くても 今はあなたがわからない

クデ ナルr アラド ナヌン キオグル モッタンニダ
그대 나를 알아도 나는 기억을 못 합니다
あなたが僕を知ってても 僕は覚えてない

モギ メオワ ヌンムリ フrロド サラギ ジナカミョン
목이 메어와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면
喉がつまって 涙が流れても 愛が過ぎ去れば

クロッケ ボゴ シットン ク オルグルr クジョ スチョジナミョン
그렇게 보고 싶던 그 얼굴을 그저 스쳐 지나면
そんなふうに見たかった その顔をただかすめて過ぎれば

クデエ ホタラン モスッソゲ ナ イジョン フフェ オプスニ
그대의 허탈한 모습 속에 나 이젠 후회 없으니
あなたの虚しい姿の中に 僕はもう後悔はないから

クデ ナルr アラド ナヌン キオグル モタmニダ
그대 나를 알아도 나는 기억을 못합니다
あなたが僕を知ってても 僕は覚えてない

モギ メオワ ヌンムリ フルロド サラギ チナガミョン
목이 메어와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면
喉がつまって 涙が流れても 愛が過ぎ去れば

クロッゲ ボゴ シットン ク オルグルr クジョ スチョ チナミョン
그렇게 보고 싶던 그 얼굴을 그저 스쳐 지나면
そんなふうに見たかった その顔をただかすめて過ぎれば

クデエ ホタラン モスッ ソゲ ナ イジョン フフェ オプスニ
그대의 허탈한 모습 속에 나 이젠 후회 없으니
あなたの虚しい姿の中に 僕はもう後悔はないから

クデ ナルr アラド ナヌン キオグル モタmニダ
그대 나를 알아도 나는 기억을 못합니다
あなたが僕を知ってても 僕は覚えてない

モギ メオワ ヌンムリ フrロド サラギ ジナカミョン
목이 메어와 눈물이 흘러도 사랑이 지나가면
喉がつまって 涙が流れても 愛が過ぎ去れば


サラギ チナガミョン
사랑이 지나가면
愛が過ぎ去れば


サラギ チナガミョン
사랑이 지나가면
愛が過ぎ去れば​​​​​​​…

 

 

 

▼トン活ブログにリンクします。

 

 

 

 

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)