私はトンペンなので

SHINeeのことは本当のところはわからない。

でも

兵役は韓国男性に公平に訪れて

時期が来ると覚悟を決めて入隊していく。

 

そんな中、

シャヲルのために

SHINeeはソロアルバム出したり、

ソロ活動をしたり

そしてそれが出来るのは

一人ひとりがとんでもないくらい

実力があるからできることで…

 

※テミンのソロコンを見に行った時に

いつの間にかテミンの歌としなやかなダンスに堕ちてたわ♥

 

 

ユノとチャンミンが入隊していたときの入隊期間は21ヶ月。

入隊期間が少しづつ短くなって2020年には

18ヶ月、なんとぉ1年半!!!

短くなっています!!

でもね、短くなったとしてもペンにとっては1週間でも

会えないと

気持ちが干上がってしまうのよね(T_T)

 

21ヶ月でも過ぎてしまえばあっという間の出来事だったなと

今となっては楽しい思い出として語れます★

 

そんなこんなの兵役法改正について

ちょっとしたためてみました。

 

コチラからリンクです。

 

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

 

 

▲画像クリックでリンクします。