今週も頑張って作りましたー爆笑
更新してなかったので今週は一気に雷いきます!
月曜日
トーマスのチューイングキャンディ!付き
私もチューイングキャンディが小さい頃凄く好きだったわーラブラブ
火曜日キラキラオクラ巻き!夏野菜がぞくぞくと出てきましたねー
水曜日キラキラフダバラ塩麹漬けのっけ弁
木曜日キラキラ実家でできたインゲン豆のベーコン巻き
金曜日キラキラ肉巻き🍙!トウモロコシ🌽美味しい時期がやってきた〜音符今週もお疲れ様でしたイエローハート
明日はパパさんもお休みなので弁当はなし!!ゆっくり朝寝坊しようルンルン
しかーし、、新日本プロレスくじを探して三千里笑い泣きローソンをはしごしなきゃいけない^_^今日夜探そうかと思ったけど脚が重いショボーン