新しい弁当箱を買っちゃったウインク
去年入学の為に購入した2段弁当箱
ホットサンドも持って行ってたね〜
結構なお値段だったけど結局2段のは食べにくいとの事でセリアの弁当箱に落ち着いていたんだけど2年になってごはん🍚が多いのか残すので少し小さめで白いお弁当箱探してたらラブぴったりの弁当箱があってラブラブ迷わず購入しました!量が740mlだったかな今までが840mlくらいだったからちょうどいいかなと思ったけど帰って少ななったわーって言われない事を祈ります!

深めだし仕切りとバンドも付いてて早く詰めたかったのに昨日は買うからって…
やっと今日詰めました!
オカズの量はそんなに変わらないからいいと思う音符もっと綺麗に作りたいと日々修行中アセアセ
明日はもっと彩りよく作りたいと思いますキラキラ