今日もぼっちは資格試験の為弁当🍙
昨日はみっちり17時まであったみたいでなおかつ夜遅くまで勉強していましたびっくりなんかスイッチ入ったのかしらルンルンその調子で夏休みの宿題終わらせてくれたらいいんだけどなー終わったのかしら?確認してはないけど。この夏休みはほんと思いっきり遊んでいるからアセアセそろそろ元に戻らなければね!
⭐️モモ肉塩焼き
⭐️ネギ入り卵焼き
⭐️牛肉甘辛
⭐️ベーコン🥓えのき巻き
⭐️ちくわツナチーズ
⭐️🍙
⭐️シャインマスカット🍇梨🍐
ついついぼっちの弁当も🍙にしてしまった。たしかおにぎり食べにくいって前言ってたのにねハートブレイクごめん🙏今日はなんか彩りが悪いね。。
ちくわツナチーズははじめて作ってみたけど結構いけたラブラブ今日も頑張って👍