SECOM住まいの情報館イベント | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

スワロフスキー社のクリスタルを使って作るヘアクリップ講座をしてきました風船

東京都 江戸川区葛西・新浦安・舞浜近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています


今日は七夕🎋ですね。
お願い事は何を書きましたか?ワークでは夜空のお星さまのように輝く🌟クリップを作っていただきました



なんと!今回は自宅🏠でもう一度楽しめるように、グルーデコ キット付き♡

お伺いしたのはsecomさんの住まいの情報館です。
店内のスペースを地域の皆さんに開放し楽しめる講座も場所として利用できるようになっています。新型肺炎の影響を受けていましたが、現在は少し縮小して再開しています。ワークショップをさせて頂くことになりました^_^

皆さんに意外にも簡単に作れる事❣️
スワロフスキーのクリスタルの輝きををお楽しみいただけました。
初めての方でも簡単に!


お子様もトライ出来るほど簡単に!

まいぷれ江戸川さんがお声かけ下さいました。
ありがとうございました😊
また、毎週無料参加型のワークショップをしています。
是非見てみて下さい。
まいぷれ江戸川


ブログの更新が大分、久しぶりになってしまいましたもやもや自粛期間皆さん大変でしたね。
登園登校、再開と共に今週末まで毎日お弁当作り🍙❣️


【着物着付け】





【ハンドメイドLesson講座】



ふんわりリボンLaCheRIBBON のディプロマ取得が可能になりました。

lacheribbonは合計21種類のリボンの作り方を

リーズナブルな価格で資格を取得マスターできるリボンの資格です。


資格取得後は講師や作家として

自由に活動することができ、年会費等もありません。




資格コース詳細は→こちらをタップ✳︎✳︎✳︎

 


 


 #マイプレハンドメイド部 #住まいの情報館 #ワークショップ #無料イベント #ヘアクリップ #着物着付一級技能士 #きものといろ #イベント講師  #着物 #振袖着付 #帯結びアレンジ #出張着付け #出張レッスン #リボン #葛西 #kimonotoiro #出張ヘアーセット