袴に可愛い ヘアーを考えています | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

袴に可愛い ヘアーを考えています

東京都 江戸川区葛西・新浦安近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています



卒業シーズンで、袴着付けのご依頼が多いです。

小学校や幼稚園卒業式の袴スタイルなので

崩れず!  可愛く!

なるべくヘアピンを使わない!

そんなヘアースタイルがいいと思います。


袴に2つ結びも可愛いと思っています♫




フィッシュボーン🐠&  ツイストで
へアレンジスタイル



分けて、編んで一緒に結ぶだけ❣️

ルーズで可愛いのに、崩れませんまじかるクラウン


ヘアゴムとお揃いで
蝶ネクタイも作ってみました








持っているて楽しいリボンスキル🎀
 
子供達のプレゼントやバザー、ワークショップ等

活動が楽しくなります。

ラシェリボンの資格コースはコスパがいいのでおススメです詳細は⤵️^_^

子育てママの習い事  資格を取ればインストラクターや、ハンドメイド作品の物販、プチ起業、副業としても活躍できますまじかるクラウン

【着物着付け】





【ハンドメイドLesson講座】





ふんわりリボンLaCheRIBBON のディプロマ取得が可能になりました。


lacheribbonは合計21種類のリボンの作り方を

リーズナブルな価格で資格を取得マスターできるリボンの資格です。


資格取得後は講師や作家として

自由に活動することができ、年会費等もありません。




資格コース詳細は→ここから見てね
◇きもの十色は一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)及びユリシスドンネの認定校です