イベント着付❤︎可愛い七五三 / 七五三出張着付けへ | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

イベント着付❤︎可愛い七五三 / 七五三出張着付けへ

東京都 江戸川区葛西・新浦安近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています


七五三着付け&撮影会 👘 の

イベント着付けへ行ってきました。

お天気はまずまずの曇り空☁️でしたが

着物にドキドキ💓の子供達の笑顔が沢山みれました。




2歳だけど、頑張って羽織をきたり





2歳さん、初めての着物に興味を持ってくれたり


上手にポージングも




協力的な3歳さん❤︎
被布だけじゃなくて、帯結びもよろこばれました。

総勢24組  着付け楽しかったです。

この企画は  イベントプラス様 毎回楽しめる

イベントを企画しています。

是非チェックを!