ワークショップブースも大盛況!! | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

ワークショップブースも大盛況!!
東京都 江戸川区葛西・新浦安近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています



昨日は
ママともフェスタ&葛西新聞 フェス 
inアリオ葛西

ハンドメイドブース
ワークショップブースも大盛況でした。

ありがとうございました♫


大人の女性の習い事が強いイメージから

子供も気軽にできるハンドメイドに変わったのではないでしょうか?

男の子もママとトライ!

沢山の作品が出来上がりました。

かほちは、隣のブースでカチューシャ作り

可愛い作品ができました。

キラキラ⭐️
C'est parti! (セパルティ!)でのワークショップでした。


さて
 次回のイベントは自由研究が解消するイベント
夏休みスペシャルワークショップ
日時:7/30(月)
10:00〜15:00
場所:西葛西図書館
第2会議室
 
ゆめみる宝石グルーデコでキーホルダーを作ろう!
 (キッズ向け)
 参加費(材料費込み)1000円
 
ゆめみる宝石グルーデコでキーホルダーを作ろう!
 (ママ向け)
 参加費(材料費込み)2000円
 *ママ向けグルーデコのみ、

事前予約でイニシャルチャームの
おまけ付きです。
イニシャル選べます♡

他にもメニューをご用意
 
🎀リボンで作る編み込みカチューシャ
 (キッズ・ママ向け)
 
🎀タティングレースでチョウチョを作ろう
 (ママ向け)
 
🎀グルーデコ で本格ビジューのヘアーゴム
    (ママ・キッズ向け)

スペシャルワークショップへの