結婚式への参列に着物/出張着物着付け、ヘアーセット(北国分) | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

結婚式への参列に着物/出張着物着付け、ヘアーセット(北国分)


東京都 江戸川区葛西・新浦安近郊出張サービス

着付け&hairセット グルーデコスワロフスキーアクセサリー講座をしています



嬉しいリピーター様よりご依頼

結婚式参列の為の着物着付と和装ヘアー

結婚式参列の日はご家族の用意、自分の用意でバタバタしますよね??

そんな時には出張型で、着物の支度が出来ると大変効率が良いです音譜

お子様の卒業式に袴着付をして依頼。
久しぶりに会えることにワクワクします♡



{A4CD9DE6-D0D1-440B-B9FD-2298DD470FF7}


ヘアーはお着物に合わせた和装スタイル

ご家族でお着物姿はとても華やかで

嬉しいですね。

{94C7D484-BCD8-43F3-9D36-17366D5A1654}



土曜日、早朝にお伺いしたのですが

電車は高校生で混み合っていました。

部活など様々だったと思います。
具体的に不明だけど私ももっと頑張ろ!!という気持ちになりました照れふんわり風船ハート


3月中は混み合っています。予約スケジュールを載せました。