大晦日 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

苦しくなく過ごせた!窮屈さを感じなかった!綺麗に着せて貰えて嬉しかった
そんな声は
わたしの原動力になります(๑˃̵ᴗ˂̵)


2016中は、皆様ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ


一部お客様のコメントの紹介です
{2C286BF0-6E21-4677-9EDF-AA753FCB956C}



M様より                                                家を出る頃には雨が上がり、まったく雨に降られずに七五三詣りを
終えることができました!
3人とも着崩れることもなく、素敵に着付けていただき感謝してお
ります。

瑚夏の髪型は、他の参拝客の方々に褒められまくりました!

またお着物を着る機会があれば、よろしくお願いいたします。

時期的にも毎日お忙しいかとおもいますが、がんばってくださいね

本当にありがとうございました。



可愛い様子

今日は朝早くからありがとうございました。ピアノの発表会は、いかがでしたか?こちらは無事に終わり安心しているところです。娘の着物姿に私の両親はうっとりしていました。また、着物を着る機会があった際はどうぞよろしくお願いします。会話の中に出てきたnext(ネクスト)おすすめです。http://jp.nextdirect.com/ja/?
gclid=
CM7Xobrv38wCFZEAvAodCn8KOg
サイズが日本と少し違うので、
一度錦糸町店に足を運んで見てみた方が良いかもしれません。店頭は少し値段が高かった気がします。英語が多少できるので、
個人輸入する際に分からないことがあればいつでも聞いて下さい。   七五三の様子   
k様より     先日はお世話になりました!写真もお送りくださりありがとうございます。おかげさまで雨に降られることもなく、
無事に七五三を終えることができました。息子もまったく羽織袴を嫌がることなく、
全然苦しくなかったとのことで、
いろいろ配慮して着付けていただきありがとうございました。私の方もその後の昼食まで着物姿でしたが、
特に窮屈さを感じることなく過ごせました!なかなか着物を着る機会がないのですが、
やはり日本人ならではですし、
自然と背筋も伸びていいものですね(*^_^*)また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
 I様より                                                 着付け ありがとうございました。
お蔭様で、全然 苦しくなく 着崩れもせず、お料理もすべて頂いちゃいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
                                  


皆様から沢山コメントを頂いていました。

育休明けの仕事への復帰、
家族をはじめとする皆様に支えられての
年でした。

大切な出会いもあり、再会もありました。

敷居の高さを感じることなく、

着物を楽しんで頂ければと思います。

2017年もどうぞよろしくお願い致します

★〜✴︎★〜✴︎★きもの十色★〜✴︎★〜✴︎★