【出張着付】卒園式の袴 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

雪の結晶東京都 江戸川区 葛西エリア近郊

出張着付け&hairセット


オリジナルのアクセサリーを楽着しむ
ハンドワーク
グルーデコ®ユリシスドンネ教室も開講ハート

袴の着付けに行って来ましたラブラブ

お二人とも、とっても可愛いんです

二人の袴の違いは

帯の見え方 袴の高さの位置です

振り袖の方リボン
伊達衿にゴールドと、ピンクの二種るを

 使っています。

帯にも、ゴールドで薔薇の模様が

 入っているので、ブーツとの

 兼ね合いもあり

帯の柄をよく見せるように着付けしています。

衣紋をあまり袴は、抜きませんが

高めのアップにしていませんし

 ちょっと抜いてます。

赤の着物と袴リボン

今年は高く着付けるのが主流の

 ようなので、今年らしく

アップがよく似合い所々可愛い刺繍も

レンタルを選ぶ時に様柄のような着物が

 多くて... と言ってました。

古典柄が好みだとか!

着物ならではの独特な可愛さがありますよね

ご卒業おめでとうございます