ほっと一息は、パン教室 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

成人式も終わりほっと一息

かほちの頃からお世話になっている

ママ友ちゃんと、パンのlessonで

break  timeカップケーキ

小さなお家パン教室mama c a f e

・ストウブで焼くカンパーニュ  

 ・   季節のタルティーヌ

マッシュルームと、

イチゴを使った幸せなタルティーヌ

でした。

・ローズマリーとオレンジの香り

   さつま芋ロースト

・きのこのクリームポタージュ  

素敵メニューがずらりっ


パンの種類によって

こねたり音譜こねなかったり
温度の管理まで  ('ー')/
あわわわわっ

興味深い‼

大好きなカンパーニュが

家でもこんなに美味しく焼き上がるなんて((o(^∇^)o))

こねない!成形なし!

忙しい朝にピッタリだわラブラブ


パン大好きな私

さつまいもローストや

キノコのクリームスープ

椎茸嫌いな旦那様も、

うっかり食べられる‼( 〃▽〃)



砂糖の使い分けを聞いたり

美味しい「塩」を聞いたり

Aちゃーん、ナイス質問~(笑)



とっても美味しい1日でした。

明日は馬喰町の問屋街に行かなくちゃ~