七ヶ月を迎えて | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

南ち七ヶ月を迎えました。

かほちより、成長過程が遅い

毎日静かに転がったりしてます。

欲しいものは欲しいと意思表示するようになりました。

離乳食慣れて来たぞ(RSウィルスに感染、中断中)
続けてがんばります(。>д<)私が!!


かほちは

自転車絶好調

スイスーい


camera目線でスイスーイ


最近は、道路デビュー(歩きのほうが早い)
いい感じです。
さくらんぼ人通りの少ない早朝が練習時間

かほちは、弟に優しく

4歳は思ったよりお姉さんWハート

ついつい当てにしてしまうことも(^_^;)

そんなかほちは、たまに

「抱っこして貰いたい‼」と甘えてきます。

言いたいことを我慢して、弟に意地悪するより、

甘えられる環境が出来ていて良かったと思いますためいき

これからどんどん下の子に手が、

かかってくるけど、上の子に寂しい思いをさせないように心がけキラキラ

大事ですね