出産♪やっぱり痛いよ陣痛 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

4月5日ラブラブ男の子出産

20日早い出産になりました(`・ω・´)ゞ

今、思えば
前々日日より、たまに一時間に

4回ほど来るお腹の張りは前屈陣痛とやら!?

そんな中、「ラプンツェル」(パズル)を完成し

達成感に満たされていました(笑)

旦那さんが、買ってくれて、

マタニティライフに入ったら、

かほちが寝た後にゆっくりやるのを心待にしており

そんな時間がやっとで来たので…リボン







5日当日は、色々気になって産婦人科に連絡してみると

「内診したほうがほうが、安心だと思うので、一度来てみましょうか電話

軽い気持ちで手ぶらで行ったけど

そのまま入院へ。

何が起きるか分かりませんねあせる

もう5センチ開いていました。

「陣痛来てない??」と

「はい。間隔が一定に来る痛さはありません」と私(°∀°)b

10分間隔に定期的に痛くなってきたら、陣痛と決めるみたいで、そんなに痛くない陣痛

子宮こう6センチ開いて来たところで、

もう、分娩室へ

こんなに我慢できる感じだったけ???(≧▽≦)

いやいや、8センチ開いてくると、

どうなってるか分かりませんーーDASH!DASH!痛みが


あと、2回息んだら出るよー✖3


でも、2時間30分で出産へ。

痛かったけど、何故だか忘れちゃうんですよね(・∀・)あせるあせる

今は、お隣で幸せ~

かほちもすっかり、お姉さん



ディズニー連れて行けなくてゴメンね‼

やっぱり陣痛驚異の痛さ。痛かった🎵