着付け職種技能検定1級 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!


着付け職種技能検定に合格しました。


合格発表確認するのは、本当に緊張しますあせる

仕事中でしたが、ネットで確認しちゃいました(≧≦)

着付師としてもっと技術向上と、

モチベーション上がります音譜


モデルさんや、家族に本当に感謝いっぱいハート

SUMI先生江戸小紋先生には

ご指導頂き、色々な事を吸収させてもらいました。

規定に合わせる着付けの技術は難しく、

これが、あってこその美しさ、

という奥深いところから、

色々興味を持てた瞬間でもありました。

終わりではなく、着付技能師として

向上出来るように、もっと上達していきたいと思います

とにかく嬉しすぎてドキドキするー♪ドキドキ


子供と一緒なので、いいレストランとは

なかなかいきませんが、旦那さんが、御祝いしてくれましたドキドキ



気持ちが嬉しいドキドキドキドキドキドキ