次の週末は…남해!?? | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

祖母の件などで

バタバタ過ごしている間に

韓国に来て一か月以上が

経過していましたガーンハッ

 

 

衝撃です…ハッ

 

 

 

今回の滞在中に

彼とやりたかったこと

まだ出来てないことも

沢山あるのですが…

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

急遽

 

 

 

 

今週末

 

 

 

 

남해行き決定おいで

 

※画像お借りしました※


こんな綺麗な島っぽいおーっ!





남해(南海)って

どこにあるかというと

ダウンこんな下ダウン

 



今回の目的は旅行ではなくて

彼の祖父母に

お会いしに行くためですニコ

 

 


もともと、計画はあったものの

今回の滞在中は時間もなく

今回必ず行くかどうかは

決まってなかったのですが

 

 

私の祖母の件があり

彼も感じることがたくさんあったそうで

一日も早くという気持ちが芽生えたそうで

 

物凄く強行感満載ですが

行くことになりましたひらめき電球

 


 

交通の便が悪いところで

車持ってない私たちなので

移動手段について

色々考えましたが

 

トイレが近い私としては

週末の渋滞が恐怖なので

トイレのついていない韓国のバスは

休憩所にいつ着くのか

冷や冷やしながらのバス旅になることを

ワーホリ時代に経験済みで

考えただけで恐怖えーん

 


ということで、

電車とレンタカーを駆使して

向かうことにしました新幹線車

 

 



 

そうこうしてたら

今日はクリスマスイヴクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 


ってことは、

明日はクリスマストナカイサンタ

 

 

 

全く実感ないガーンハッ

 

 

 

皆さんは、

クリスマス何されるんでしょうか??

 

 

良ければ、

過ごし方の分からない私たちに

教えてください笑い泣き




彼に、結婚して初めての

クリスマスだよ、何したい⁇

っと言われましたが

 

結婚して初めての

クリスマスイヴ

彼は残業予定です←

 

 

 

来週はもう年末ハッ

 

 

いつ来るの??と思っていた

東京オリンピックの年

2020年が

 

数日後に迫っていますアセアセあせる

 

 

皆さん、

素敵なクリスマスイヴ&クリスマスを~ラブラブ