皆さんもありましたか⁉︎ | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

長らく渡韓記事お送りしました
見てくださった方々ありがとうございますウシシ

今度は、誰かともいいけど
一人で韓国行って好き勝手に過ごしたいなと
思ったりもしています。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さて、昨日は
高校時代に同じ部活で
同じ楽器をしていた先輩と会いましたキラキラ


仕事押して待たせちゃったけど
相変わらずホワンッと優しく大丈夫だよーと
笑顔で迎えてくれましたグッ


しかも、ガッツリ食べたい私。

オシャレに
パスタとかオムライスもいいんだけど
ガッツリ食べたかった私に

トンカツも提案してくれて
即答でトンカツお願いしますっと
昼からトンカツを
がっつり食べさせてもらいましたナイフとフォーク


そして、パンケーキ大好きな先輩に
オススメのパンケーキ屋🥞さんに
連れて行ってもらいましたウインク


正確には
プレゼンしますっと
何軒かのお店と特徴とかを教えてくれて
私が選んだ感じです

最近?
中が半生のパンケーキ🥞が
あるみたいなんですが
私それは嫌で‥

しっかり焼けてるパンケーキでお願いして
行ったお店が

MINT




タイル好きな私には
幸せ空間でしたラブラブ

お店の内装も素敵だけど
お店激混みだったので撮れず‥


ちなみにこのお店は
いくえみ綾さん原作の映画
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜

のロケ地としても使われたお店だそうですキラキラ



メープルシロップが
3種類もありますUMAくん


色通り
右の薄い色のメープルシロップが
甘さ控えめで濃くなるほど甘いんですが



私が頼んだのは

自家製いちごジャムパンケーキ



そう、美味しいんですが
メープルシロップの出番が‥ナイ。笑


ので、メープルシロップ味わいたい方は
シンプルなパンケーキ🥞をオススメしますバイバイ



そして、昔を思い出して
この後カラオケにも行って
とっても楽しんだ私たちでしたが



先輩から嬉しい報告がありましたキラキラ


人生初彼氏ができたとラブラブ


幸せそうな先輩を見て嬉しかったですラブ



そして先輩が言ってた言葉なのですが

彼氏に2回目に会った時
きっとこの人と結婚する💒

と感じたそうです。


その時は好きでもなく
むしろ顔もタイプでもなく
なんだろう‥と思ってたらしいんです


でも、既婚者の友達に聞いても
そんなのないって言われたらしく笑


で、思い出してみると
私もあったんですよね。


それは、彼と初めて会った日

会った瞬間
顔を見ただけだったのに

この人とずっと一緒に居たい

と感じたんですよね



それこそ顔が好みだったとかではないけど
なんか直感で感じたんです



どんな人かも分からないのに
なぜか逃しちゃいけない気持ちだけはあって


そのあとも、
韓国語がまだできなかった私と
日本語ができなかった彼では
会話もまともにできなかったけれど

人として
長く付き合いたいと感じたんですよね


それが結果は彼になったのですが
その時は本当に
韓国で恋愛する気はサラサラなかったんですよね


不思議なものです。


で、皆さんも
彼や旦那さんと出会って付き合う前に
そういうフィーリング感じたりしましたか!?


あれば聞かせて欲しいですウシシラブラブ




彼のお父さんに初めてお会いした日に撮った
綺麗すぎた夕焼けで終わりますキラキラ