1年10ヶ月目の記念日デート | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

1年10ヶ月記念日だったこの日


ここ詳しくは上のリンク見て欲しいんですが
面白い文句がウリ?で


なんとメニューに追加されてたのですが
それがまた面白い。


緊急公知事項 の見出し
{A215A335-FBAD-4A58-A9CF-F5886E891E25}

リエットは
お客様みなさまにお腹いっぱい食べて頂きたい気持ちが
本当に大きいです。
大盛りにしても、決して追加料金は受け取りません‼︎

大盛り可能です。
たまに、大盛りが恥ずかしいのか気兼ねしている(顔色を伺っている)
女性(20~29歳)の方々が多いようですが
決してそうせずに、品良く堂々と言ってくださいますようお願いします‥
“量を多く〜〜大盛りにしてください”

(万が一、前に気になる男性が居て
大盛りくださいと言いにくい女性は
今すぐお立ち頂き、トイレに行くフリをして厨房に寄ってお話しください)


この書き方が面白い笑笑


平日のランチタイムは
お得なセットもあるのですが

この日は記念日だしと
普通のセットを頼みました


{D1487701-8C97-4647-A4DA-A7589B6EB237}


食前にはパンが出てきて

{9102C735-8B5F-4663-A08D-023FBC411D3D}


スープ(日によって違います)

{66BDADD0-4CFD-4450-974B-3E862DEEC307}


サラダ

{D93085C5-7F73-47F2-920C-EE34A75B73E4}


そしてメインは選べます。


私はペスカトーレ
{350E1B21-A184-4728-A05F-D6DD548AD3E7}


彼はリゾット
{64A82D08-D6D9-48C4-A84C-E2D3DABA3626}

なんですが色見てわかるように
ソースが似ていて
せっかくの分けて食べるが
あんまり意味ないいつものやつ笑

結局、好みが似てるので
食べたいものが同じなので仕方ないです。



そして、デザートと
撮り忘れたけどコーヒーも

{0D3CDCF9-C7A5-4323-9451-0AE5DBE0E158}


本当に美味しいこのお店。
お気に入りすぎて、何かのちょっとしたイベント?のときの
定番のお店になってました。


ランチメニューはこんな感じです。

{2F572981-331A-4FF5-AF45-80B51C97033F}



と、贅沢ランチを食べた後向かったのは


彼が一緒に見たいと言っていた演劇を
鑑賞しに大学路へ


{D251F3F4-6F11-410E-8312-02763E42ED60}


大人気の、演劇

옥탑방 고양이(屋根部屋のネコ)

{2D06282A-A265-46C4-AE7C-7B9C31C5049D}


これも彼が
インターパーク?かなんかで
むちゃくちゃ安くゲットしてくれたのですが

演劇は引き換え順にいい席ゲットなので
早めに行って並び
いい席ゲットしました◎


{456292DE-CC2D-43AE-BCDC-136AE1725470}


初めての演劇は
主役の女の子が訛りがキツイので
ちょっと難しかったけど
めちゃめちゃ笑えました


そして、
観客巻き込んでやるので
楽しかったです



大満足で向かった夕飯は
これまた大好きな参鶏湯


以前ご紹介した

濃厚参鶏湯で美味しかったんです



포도원삼계탕

{C72D39EF-2636-4A97-A8F3-5C6F61B9CADA}

{7F6691D3-AEAA-44E3-80CE-B7CAD161EB31}

値段もちょっとだけど
こっちの方が安いし
味は美味しい〜

{AF9D1F51-A291-4899-A76D-6D566434D8E7}

{6F15EAD4-7511-4773-B73C-045D992C58CD}

チェーン店みたいなので
違うところにもあるみたいです。


大大大満足で

大好きなバブルティーを飲んで
{D47529A5-1B2F-4BA1-B5DD-6CA682747F8C}

これまたバス一本で帰れることを知り
구디までバスでのんびり帰りました🚌DASH!DASH!