・・・さて、こなきプレイの始まりDA。。。!(´∩ω∩`)


・・・じゃなくて、数日限定復活ミサの最終日3月3日が近づいてきてとっても緊張しております。。。


・・・hぁhぁhぁhぁ。。。


・・・チケット取れなかった人や昔ライブ行ったなぁ~とか昔CD聴いてたなぁ~って人はこれを機に「ポワレツ大百科」(ベストアルバム)を聴いて懐かしんでみてくださいNE。。。


・・・バリバリ参戦するZE!って方や初めてなので不安で不安で不安のコーナーな方もポワレツを聴いて予習しておきましょう(´∩ω∩`)


・・・既にお知らせしていますがこの日には新バンドの1stSingle「パッパパッパラッタ~爺盤~」「パッパパッパラッタ~婆盤~」の先行発売が行われる予定です。。。!


・・・タイトルから予想出来る通りカップリング違いの2枚なんdsgとってもハイセンスに仕上がったので、遊びに来るみなさんは是非是非両方手に入れて聴いてほしいなって思います。。。


・・・それにしてもひな祭りのためにこんなに頑張ったことが人生で一度も無いですhぁhぁ。。。。


・・・3月3日はひな祭りdsg男子もブチアゲヌルンブでよろしくにょ(´∩ω∩`)


・・・ということでササっとヒューマン化して夜食に行ってまいります。。。


・・・どこからどう見てもニンゲンにしか見えないZE。。。!


ポワトリンでぬオフィシャルブログ「ぬんぬんぬるん部とうみんちゅう」Powered by Ameba


・・・ケッケッケ。。。!


・・・もう寝るです。。。


ペタしてね


ま た 見 て ね ! (´∩ω∩`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【CD】
3月3日新バンド1st Maxi Single 2TYPE先行発売
パッパパッパラッタ~爺盤~(全3曲入り)
パッパパッパラッタ~婆盤~(全3曲入り)

【LIVE】
◎ポワトリン数日降臨◎
3月3日 渋谷チェルシーホテル(SOLD OUT)

【NEWS】
スタッフ募集中(動画編集の出来る方、募集しておりますのでお気軽に連絡下さい。)

【Mixi】
ニックネーム:誰も電話にでぬわ

【LETTER】
〒163-8799 新宿郵便局留め 生徒会室 でぬ宛て
AIR MAIL JAPAN 〒163-8799SINJYUKUPOST OFFICE
post restante seitokaisitu to denu
送った後、↓↓↓までご一報下さるとすれ違う事無く受け取れます。

【MAIL】
denudenudenudenu@gmail.com
もしくはプチメをご利用ください。
応援メッセージから問い合わせまで幅広く受け付けております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆